大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/8

花見したいねー[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/08(日) 21:05

どうも、電電で三年の舩倉です。舩倉=洸太朗ですよ。


昨日の土曜には農学部でサークルオリエンテーションがありましたね。朝の8時半に集まってビラを配ってきました。何を隠そう、今週に新歓が三回もあるから必死ですよ(-_-;)皆!!うざがらないで聞いてね月曜は昼の休みにE1のクラスに行く予定です。


ここで、ゆーじのパスに答える前に何かホットなとぴっくを(^O^) 月曜は最高気温22度らしいですね、冬服なんてもし着てったら暑い暑い… 2つの意味でホットなトピックでした(笑)


えー、二年間このラグビー部に入ってて良かったことですか??いい仲間に出会えて……クサイですね。他に挙げると、生活リズムが安定しますね。部活がOFFのときと部活があるときでは1日の充実感が全く違います。… 質問の幅が大きすぎて困りますね(笑)


次はあきらですね。ラグビー部にどんな人がいるか教えて!!