大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/14

ちょっと間に合わなかったけん好いよね?[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/14(土) 00:15

相変わらずこの時期は体調を崩している事が多く、長期休暇から新学期の頭に掛けて部活動に参加できていない為、本当に僕は新歓に参加して好いのかな、と思う日が続いております。

そんな訳で新入生の方 初めまして、部員の皆様 お久しぶりです。
季節+低身長の所為もあってよく1回生と間違えられております、化学システム工学科の3回生、杉田です。
小川君が以前紹介してくれたように、写真部と兼部でマネージャーをやっています。
僕の方が屹度小川君にはお世話になってます。
身体は強い方ではないので、よく選手の衆に迷惑をかけている…と自分では思ってるんだけん…まぁ好いや。


今日(寧ろ昨日か。)、工部最寄駅前の居酒屋にて新歓飲みを行いました。
えっと、1回生が5~6人ほど来てくれて、選手との食事とお喋りを楽しんでくれているように思えました。
4回生の先輩方も、研究室に配属されて忙しい中いらして下さいました。…が、僕を含め、学年とかで固まる癖があるのはどうにかしないといけないなと。いえ、人の事は言えないんですが。
なお僕は例に漏れず寝込んで連絡に気付かず、遅刻しました。
僕の事はどうでも好いか。

今日の話はこのくらいで好いかな。
僕っちマネージャーから見たラグビー部の話をした方が…好いのかな?

まず、割と真面目です。練習に関しては真剣で、一所懸命な所がカッコいいなとも思います。
(その次の日とかにクラスでぐたっとしたり騒いだり忙しくしてるのを見て一寸楽しんでます。いや、元気だなーと。)
練習を一度締めた後に自主練(キックとか)し始めるとちょっと着替え行くタイミングを逃しますが。
ラグビーが好きなんだなーって言うのが伝わってきます。

時々のりその他についていけないけど、基本的には好い人達です。
おだkk…お調子者も全くいない訳じゃないですけん。


で、ちょっと話…じゃないけど何かが変わってしまうと思うんですが。
マネージャーも募集してるけど、別に マネージャーって女子に限らなくても好いと思うんだよね。
いや、うん。そら女子がいた方が(以下略)って言う某O氏の言い分は分かるんだけどね。一般論として。

という訳で、ラグビー部は僕っちと選手の衆のサポートをしてくれるマネージャーの方募集しております。
個人的にはマネージャーに男子がいても好いと思うだけどな。メディカルとか…そう言えば選手の衆は取らんでも好いの?


今眠たい頭で書いているんて上手く纏まってませんが。
ちょっと長くなりすぎちゃったかな…?
次 誰だ…もっくん?