大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/16

実はこんな人もいます[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/16(月) 20:06

久しぶり、の人と、はじめまして、の人といると思います

とりあえずどうもよろしくお願いします。修士一年の 室橋 峻 と申します。
気軽にパティとでも呼んでください。(なんでだ)

修士ということでなかなか時間が取れず新勧や練習にも顔を出せない毎日です。
しかし、なんと4月22日に練習試合があります。
やばい出場することになったらどうしようということで、細かい時間に筋トレしたり走ったりしてます。

ただまあ、やっぱりラグビーで一番面白いのは試合です。
新入生のみなさん、今週末(か来週末)にはぜひグラウンドに来て、
「ちょっとしたぶつかりあい」 を楽しんでくれたらなと思います