大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/30

結果報告[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/30(月) 19:30

みなさん、おはこんばんちわ
昨日の飲み会でつぶれて家に帰れなかった奥山です。
 
試合の結果を報告します
 
結果からいうと、5-14で負けてしまいました。
 
今回の試合では前回の反省点を多少改善できていたものの、ハンドリングのミスが多く、チャンスを活かせませんでした。
キックで簡単にさげられてピンチということがおおかったです。
キックに関しては、とにかく練習がたりないと感じました。
 
 
一方、良かった点はバックスのディフェンスとフォワードのモールです。
特にセンターの二人が頑張っていました。
モールは形こそ良くなかったものの、みんながしっかり足をかいたのでゲインしてそのままトライになりました。
 
今回の試合は反省点だけでなく、良い点もでてきたのは大きな収穫だったと思います。
 
来週こそは新チームでの初勝利を手にしたいです!!