大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/6

花粉がヤバいね[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/06(金) 01:01

ブログをご覧の皆さんこんばんは!
ラグビー部3年の成田です。
学科は地域生態システム学科でポジションはHO,LOです。

今日は練習後に工部のオリエンテーションに行って1年生を勧誘しました。
みんなやっぱり初々しいですね。
自分も2年前はそんな感じだったんだなーって思います。

今年の1年生は例年より落ち着いた雰囲気の子が多いような気がしましたね。
みんな話は聞いてくれるので、あまり心が折れなくて助かりました(笑)

そういえば勧誘中に松井玲奈似の1年生を見つけてテンションが上がりまくってしまいました。
しかしビビッて勧誘できなかったので、次こそはマネージャーに勧誘したいと思います(>_<)

さらにさらに、勧誘後の食事に小川の後輩である北村君が来てくれました!!!
優しいし体も大きいし期待大だね (^^)V
いきなりプロップはやらせないから大丈夫だよ(笑)


ちなみに新歓は工部は9日(月)、農部は10日(火)に行ないます!!
少しでもラグビー部に興味を持ってくれた人はぜひ遊びに来てください(^_^)


次のブログは洸太朗に回します!
ラグビー部を2年やってきて良かったことを教えて!!