大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/1

受験シーズンですね。[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/01/30(月) 22:33

こんばんは!2年の成田です。
テスト勉強が進まないのでブログでも書こうかと思います。

今週の土曜はいつもどおり練習がありました。
雪が残るグラウンドでの練習は「さげぽよー」でしたね。

しかしOBのやっくんとたけしさんが来てくれたので「あげぽよー」でした。
2人とも全然衰えていなかったのでさすがですね。
特にやっくんのリフト技術は見習わなければ!
それと、富士ランごちそうさまです!

そういえば練習中に2人ほどケガで抜けたのは心配ですね。
まあ今週の練習には元気に復活していることでしょう!


話は変わりますが高校生の皆さんはまさに受験シーズンですね!
今頑張れば大学に入ってから楽になるので頑張ってください!
ちなみに大学1年の勉強はだいたいが高校の延長ですよー
まあ受験生はこのブログは見てないと思いますが(笑)


という訳でそろそろテスト勉強を再開しようかと思います。


春休み暇な人はラグビー部に遊びに来てねー☆

メンチ?それともハンバーグ系?[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/01/22(日) 14:06

あけましておめでとうございます!!
なかなかカタツから出れないスギモトです(^^)

土曜日の練習は雪の中での練習でした
練習自体は楽しかったのですが、まあ寒いです(^_^;)
とにかく寒いです、この一言に尽きます!!

このブログのタイトルが気になっている方もいるかもしれないので解説すると
普段真面目に見えるとある部員(まあヤジマンですけど)から
僕らには見せない一面が垣間見れた瞬間に出た名言です。
これ以上はヤジマン事務所的にNGだそうです(^_^)/