大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/11

新歓試合に来て!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/11(水) 23:59

みなさん、おはこんばんちわ
最近お笑い芸人のすぎちゃんにハマってる 3年の奥山だぜ~
ここからはすぎちゃん風に書いていくぜ~
でも絶対にすべるからやめとくぜ

 
 
普通に書きますm(_ _)m
ラグビー部とアメフト部で悩んでる人に読んでもらいたいです
 
まずは、新歓試合を観にきてください
そうすれば、ラグビーの楽しさを思い出せるはず!!
 
ラグビーの新歓試合は22日と29日です
 
試合後には飲み会があるので食費をうかすこともできるし新しい友達も増えるので絶対に来なきゃ損だよo(^▽^)o
 
みんなが来るのをまってるぜ~
 
次の新歓は13日(金)です
たくさんの一年生に来てもらいたいです
 
それでは金曜日の16:30に生協前で会いましょう