大きくする 標準 小さくする

ブログ 2020/3

2020年OB会中止[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2020/03/05(木) 12:39

お久しぶりです。



農工大ラグビー部の平賀です。

OB・OGの方々に連絡です。

昨今の新型コロナウイルス (COVID-19) の影響で農工大の部活動が制限されています。

それに伴い、3月14日に予定していたOB戦並びにOB・OG懇親会を中止(延期?) といたします。

延期となった場合には夏~秋ごろになるかと思います。

OB・OGの皆様には連絡が遅くなってしまいましたが何卒よろしくお願い申し上げます。

また、現役部員からOB・OG会の中止を呼びかけてはいますが行き届かないところもありますので、先輩方の間でもお手数ですが中止となった旨を呼びかけあっていただけますと幸いです。



よろしくお願い申し上げます。



平賀



個人的には久しぶりに先輩方とお会いできるのを楽しみにしていましたのでとても残念です。

ぜひ次回、一人でも多くご参加いただけますと幸いです。

今年は私にとって現役最後の年ですので頑張って部活には顔を出そうと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。



2020年3月19日追記;ブログを更新していたつもりが更新されていなかったようです。

もし連絡が行き届かず大学にいらっしゃった方がいましたら申し訳ございませんでした。

お詫び申し上げます。

平賀