大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/4/15

雨にも負けず、カゼにも負けず‼[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/04/15(日) 04:56


どうも(^^)
生命工学科3年のスギモトです‼

皆さんは宮澤賢治のこの詩を知っているでしょうか?
土曜にラグビー部は雨にも風にも負けず練習しました‼
ただ自分は風邪に負けてしまい行けませんでした(~_~;)

自己管理は特にラグビーにおいて最も大事なことの1つですが、
これからの社会生活においたても
体調はもちろんですがスケジュールの管理も非常に重要なものです‼
確かにラグビー部に所属するとスケジュールがサークルよりも大変になります‼

しかし、ラグビー部の部員は皆ラグビー部の練習が週3回なので
練習前や残りの4日を勉強やバイト、遊びと有意義に使っています( ̄▽ ̄)
大変ですがなんとかなるものです‼
生活に充実感があるのは普通の生活では難しいと思いますが、
ラグビー部なら充実した生活が遅れます(^^)
一緒に学生生活をenjoyしませんか( ̄▽ ̄)⁇

今度の月曜に工学部で食事会を行うのでぜひ来てください‼
待ってるぜぇ~‼ ワイルドだろ~‼笑