大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/8

はじめまして[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/08/18(月) 06:45

はじめまして 今年からラグビーに入部しました二年農学部地域生態システム学科の鵜沼です 中高大と陸上をしていたのですが、花園を見てラグビーをはじめようと思いました。 今は兼部しております。 話が変わりますが、 10日にはICUさんとの練習試合 12日には外語大さんと合同練習をさせてもらいました ICUさん、外語大さん、ありがとうございました 試合で見つけた問題点に大人数の試合形式の練習で取り組むことができてとても良かったです 個人の反省点になりますが、大きな選手に当たって脳震盪を起こしてしまってから、ついついびびってしまいます 外語大さんとのADでも、本来FWのはずが、あまりの選手のデカさにびびり、ウィングの位置へ逃げてしまいました 体も大きくない、ラグビー経験もない以上、当たっていく気持ちで負けてはどうしようもありません 体は小さくてもビビらず当たっていける選手になりたいです さて、これから陸上部の合宿に参加してきます。 場所は菅平なので、ラグビーも見れる範囲で見てきたいと思います