大きくする 標準 小さくする

ブログ 2017/5

東薬セブンス[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2017/05/10(水) 16:34

月29日、東京薬科大学グラウンドにてセブンス大会に杏林大、東京農工大学合同チームとして出場させていただきました。3試合行って12敗で5位という結果でした.反省としてゴール前まで攻め込んだのにもかかわらずノッコンなどの単純なミスでトライを取り切れないことが何度かありました。また2、3試合目には自分もバテバテになってしまい、体力の向上も課題となりました。今後はこれらの反省を踏まえ、基本からしっかり練習していきたいと思います。また、今回このような機会を提供してくださった東京薬科大学の皆様、本当にありがとうございました。