大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/12

終わらない余震[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/12(火) 23:42

どうも、一週間ほど前にも出没した高澤です。

ようやく地震の影響が収まってきたと思っていたら、昨日今日とまた大きな地震がありましたね。関東でもなかなか安心は出来ないようです。みなさんも十分気を付けてくださいね。

ところで、明日はお昼に工学部グラウンド脇で新歓パーティーを開催します!
ここ2、3日は少し気温が低かったですが明日はまた暖かくなるようで、絶好の花見日和。
食べ物飲み物用意して待ってるので、ガンガン参加しよう! 昼飯代も浮くしね!
新歓を楽しんでる間にラグビー部に少しでも興味を持ってくれれば幸いです。