大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/19

なんだか、とってもワクワクさんですね♪[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/19(火) 00:33

この前の新歓で1年生にゆるふわ系(?)と言われた、マネージャー2年の山口彩花です。
成田君と同じ、農学部の地域生態システム学科です。

えーと、大体のことは皆さんに言われてしまいましたね・・・(汗
じゃあ、私はラグビー部の皆さんについて書きます。

ラグビー部の雰囲気は明るく、同学年の間だけではなく、先輩・後輩間でもすごく仲良しさんです♪
部員の皆さんは全員、基本的に良い人たちですよ。時々愛のムチがあることもなきにしもあらずって感じです(笑
でも、練習の時は本当に和気藹々としていて、見てるこっちまで何だか楽しくなってきちゃいます!

練習の時ももちろん頑張っていますが、試合のときはなおさらで、全然練習とは違った雰囲気になります。
みんな、「勝つ」という一つの目標に向かって懸命に戦っています。
私はマネージャーなので基本、見ていることしかできないですが、頑張っている選手たちの姿を見てると、
ドキドキするような、ワクワクするような、なんかとっても胸が熱くなります!
試合に勝ったときは最高です!選手の皆さんが一段とかっこよく見えます!

新入生の皆さん、そんなラグビー部で大学の青春を過ごしませんか?

そして、マネージャーは選手がいないと意味がありません、ので、
もし、選手が4人以上入らなければ、私はラグビー部をやめます・・・かも?(笑