大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/20

香里奈が好きです[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/20(水) 03:06

こんにちは
工学部機シス2年 奥山裕也です
 
ラグビー部に入るかまだ悩んでいる人はぜひ読んでください
 
ラグビーで1番楽しいことは何ですか??
もちろん試合でしょう

高校生の時のラグビーの試合を思い出して下さい
 
試合前のピリピリした空気
なぜか買ってしまうリポD
気合の入った円陣
相手を吹っ飛ばした時の快感
ステップで抜いて独走している時の優越感
勝った時の喜び
 
特に格上に勝利したときの喜びはハンパじゃない
 
去年の公式戦で某大学に勝利したときはほんとに快感でした
 
 
ラグビーをよくわかってない人へ
 
ラグビーはドMがやるスポーツだと思っていませんか?
たしかにドMにとってはラグビーをやっているだけで快感なのかもしれませんね
しかし相手を痛めつけることが好きなドSの人にもラグビーは向いてます
 
 
たくさんの人がラグビー部に入ってくれたらレギュラー争いができます
 
脱臼ばっかしているこの僕を早く引きずりおろしてください
 
みんなで一緒に勝利の喜びを味わいましょう!!!!