大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/10

新入生の方へ[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/10(日) 15:24

どうも 4年生の室橋です。
実はなかなか練習には顔を出せていません。すいませんー。

新入生の方は今年は特に大変なスタートを切ったと思いますが、遠慮なく先輩方に
頼って(甘えて)ほしいと思います。

今日TVでアディダスのCMを見たのですが、リッチー・マーコウらオールブラックスの
選手たちが日本への励ましのメッセージを送っていました。
NZも大地震があったのに・・・ありがたいし、ラグビー選手はすごいなぁ。
あんなふうになってみたいものです(無理だろ・・・)。

新歓パーティー、始めました[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/10(日) 01:15

こんにちわ
工学部 電気電子工学科 3年 森脇 一輝です。

今日は練習後に1回目の新歓パーティーを行いました。
とりあえず、風強すぎだろ!!って感じでした。
ちょっと花見には向いてない天気でしたねー。 残念でした。
まぁ、雨が降らなかっただけラッキーだった考えようと思います。
あ、花見の内容はとても楽しかったですよ!


1回目の新歓パーティーはこんな感じでした。
まだまだ新歓パーティーはいっぱい行うので、
ぜひぜひ友達と一緒に遊びに来てね。