大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/17

新入生!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/17(日) 21:12

電気電子工学科4年でFBのあきです。


4月15日は新入生歓迎会で新入生のみんなと一緒に飯を食いました。
想像以上の人数が来てくれて(15人くらいかな?)、かなり大盛り上がりでした。
ラグビー部の雰囲気は大分伝わったのではないでしょうか?
興味を持ってくれた人は、ほかの機会にある新入生歓迎会や練習に参加してくれたら嬉しいです。


4月16日の練習日には1年のそうちゃん、けいちゃん、たくちゃんが着てくれました。
そうちゃんは久しぶりの運動に初っ端から足が吊りそうだったかな?名前が「そういちろう」と、数々の伝説を残して卒業したあの宗一郎さんと同じということで、これから思う存分いじっていこうと思ってます!
けいちゃんは初心者なのに野球のバックグラウンドを持っているからやはり飲み込みが良い!体格もあるからこれからの活躍の予感に胸が高鳴ります。
たくちゃんはやはり修猶館(福岡4位)のハーフってこともあってキレのある動きをしていました。あと強豪校っぽい服の着こなしが格好良かった!是非ラグビー部に欲しい逸材ですね。
今年卒業したやっくん、たけしさんも練習に駆けつけてくれ、久しぶりにタッチフットなんかしました。
ちなみに同じく今年卒業したロッキーさんもGWには練習に参加してくれるとのことなので是非期待しましょう。


さて4月20日は農学部で新入生歓迎会がまたもあります!!
農学部生でなかなか参加できなかった新入生もこの期に是非!もちろん工学部生も是非!
みんなと話せることを楽しみにしています。