大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/6

勧誘スタート!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/06(水) 21:10

新入生の方々、ご入学おめでとうございます!
工学部 応用分子化学科 3年 高澤 解人です。

今日は工学部の新入生オリエンテーションがありました。 というわけで、八時前から集まって勧誘開始!
経験者も何人か発見し、興味を持ってくれた人もちらほら。まずまずだったかなーと思います。

さて、サークルに入ろうとは思うけど、どこにしようかなって迷ってる新入生の方々!
まずは受け取ったラグビー部のパンフレット裏面の連絡先に、名前と学科と共に「入部します」と送りましょう。そしてラグビー部の練習・新歓パーティーに突撃しましょう。そうすれば道が開けます。それはもうバッチリ開けます。




…とまあ冗談はさておき、ラグビーという競技は、そのプレーを見たり参加してみて始めて楽しさがわかるものだと思います。
「痛そう」「キツそう」なんて先入観はなしにして、是非一度練習見に来てください。事前に連絡をくれれば案内も出来ますよ!
いきなり練習いくのはハードル高い…って場合は新歓パーティー。 タダ飯食ってくついでに雰囲気だけでも感じてくれれば、と思います。

4/9には練習と新歓両方やるので、どちらか片方だけでも、是非顔を出してみてくださいね!