大きくする 標準 小さくする

ブログ 2011/4/23

止まらない更新[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/23(土) 22:30

最近、仲さんのLOWRYS FARMのCMが新しくなってるので是非チェックしてください。

2年で電電の舩倉です。漢字はこれで合ってます。
ゴールデンウィーク週5でバイトが入ってしまいました。

そんなことより、
しばらくブログにアクセスできなかったので、内容が一昨日のものを使っています。すいません
しかも、記事タイトルを杉本君に先取りされてしまいました。

21日の部活の練習には、矢島くん,阿部くん,そして…原田さん,柳さん,米沢さんが来てくれました。
一年生が練習の日にこんなに来てくれるなんて、凄い嬉しいです!!

矢島くんと阿部くんは、積極的に3対2などに参加して、練習を盛り上げてくれて、もうチームの一員です。(今日入ってくれるって言ってくれました!!)

原田さん,柳さん,米沢さんが来てくれて皆の動きがよくなった気がします。ホントに
入部してくれると嬉しいですね。


あと、新歓に来ようか迷ってる人へ…

部活なんてやってたら、勉強追い付かないって思ってる人もいるかと思いますが、GPAが3.0以上のひともいます!!
アドバイスもできますし

同じようにバイトは、自分の代のひとは全員やってます!!
家庭教2人,塾講2人,カフェ1人,スポーツインストラクター1人と多種多様です。球場,引っ越し,コンサートのバイトをやったりもしてるので、そういった話も、聞いてくれれば答えます!!


27日(水)は最後の新歓があります。
自分たちも新歓に慣れ始めたので、一層いい話などができると思います。

特に、このブログを見てくれている人には参加して欲しい気持ちが強いです。
待ってます。

よっこいしょーいち[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/23(土) 21:43

こんばんわ
ブログの書き方がよくわからない杉本です

みんなラグビーのこと書いているので
自分はマイブームの「君に届け」について書きたいと思います(^O^)

ストーリーは黒沼爽子(さわこ)は真面目で感動屋の女の子なんですが、超陰気な見た目のせいで友達もできず恐れられていました。同じクラスの風早君のおかげで友達ができ、さまざまな困難を乗り越えて爽子と風早君がいい感じになるという話です。君に届けを読んでいると爽子頑張れと応援してしまいます^^;

今日はそんなあなたに風早君の名言を紹介したいと思います
爽子が自分と一緒にいると悪いうわさが流れて迷惑をかけてしまうと思い風早君をさけていました
そんな爽子に対し風早君は
「噂なんてどーだっていい。俺にとっては俺が見てる黒沼だけが黒沼だ」
といいました。さすが風早君ですね

ユウジが「ふざけろ」と脅してきたのでふざけました。全責任はユウジにあります(^O^)/

ここから真面目に書きます(笑)
大学でラグビーをしなければこの先絶対にラグビーに触れることはありません
悔いが残らないように、
経験者でも未経験者でも、もしまだやろうか迷っている人がいれば練習を見に来てください
来てみれば今までのラグビーの噂やイメージと違うことが分かると思います

まだまだ部員募集中なので気軽に来てくださーいm(__)m

アメフト部とラグビー部についての私見[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2011/04/23(土) 16:25

新入生のみなさん、はじめまして。
部員のみなさん、おひさしぶりです。

生命工学専攻 M1の田畠です。
研究室でラグビーのラの字もない生活を送っております。
12号館の2階から花見しているサークルの様子が見えて、いいなーとか思ってました。
その日、液チを取りに行くときに、高澤君と寺本君が二人してベンチでだべってるのを
発見したんだけど、あれってさぼりなんでしょうか?よくわかりませんでした。

新入生はもうこれくらいになるとどこ行くか決めてしまった人もいるかと思います。
だいたいブログを書き始めるのが遅すぎるとかいう批判はおいといて、
「ラグビー部以外の人が仮に入部を迷ってブログをみている」前提にたってアメフト部でもディスろうかと考えてみました。

まず、第一にマネージャーが多すぎる。
多すぎますよね。
第二に、部員が多すぎる。
多すぎますね。
第三に、高校生みたいに規律がしっかりしている。
大変そうだなー。

そんな感じでした。まあ三番目は雰囲気です。

いったんアメフトに入った人でもガンガン抜けてうちに来てもらっても大丈夫です。
自分もいったんラグビー部に来れなくなった時期がありましたが、
また、迎え入れてくれるような優しい土壌がラグビー部には存在しています。

でも、今の2年生はなんかいつになくしっかりしてそうなんで、きっと新入生はほどよく鍛えられると思います。

安心してください。

それでは、また皆さんにお会いする日を楽しみにしてます。