大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/9

ご入学おめでとうございます。らぐびーしましょう[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/09(金) 22:42


生命工四年の田畠です。


新入生のみなさんこんにちは。
迷っている方もそうでない方も、
新歓には色々な部・サークルに顔を出すと良いと思います。
四年は思ったよりも長くて短いので最初の部えらびは大切な気がします。
環境の変化が大変ストレスを皆さんに与えていることでしょう、
しかしそんな中でも勇気を出して新境地を開いていこうではありませんか。
一つだけ覗いて決めてしまうのはもったいない気がします。


完全な売り手市場です。
何を食べても何を飲んでも完全無料!
ちなみにラグビー部ではその状態が一年続くので
かなりお得です。
先輩の財布を空にするほど食べれる方は
ラグビー部員として有望だと思います。


明日も10時から練習があるので早めに寝ます。

おやすみなさい

4月8日のブログ[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/09(金) 20:34

こんにちは!アップ遅くなりすみません。

 

工学部電気電子工学科2年の森脇です。

ポジションはウィングをやっています!

 

僕も、やっくんと同じように大学からラグビーを始めて日々頑張ってます!

だからラグビー未経験者の新入生も安心してラグビー部に入部して下さいね!!

 

さて強はラグビー部の活動と言うことで1年生の教室に勧誘に行きました。

そういえば、去年は僕もこんな風に勧誘されたっけなぁ・・・としみじみと思っちゃいました。

いやぁ、1年がたつのは早いですねぇ・・・w

 

まぁ、そんなことより4月13日(火)にラグビー部の新歓パーティーをやります。興味ある方はTOPページに詳細が書いてあるので、それを見てくれれば分かるはずですよ!新入生は友達を大勢連れてきて下さいね。