大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/19

カナシバリ!!!?[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/19(月) 17:11

こんにちは、毎度おなじみのやっくんです



今日はちょっと怖い話、、、


昨夜ベッドで寝ていて、ふと頭の痛さに目が覚めた。
頭がものすごく重く、ズキズキするのである。
まるで誰かに乗られているかのように・・・
あわてて起き上がろうとするも、なぜだか身体が全く動かない。
これって俗に言うカナシバリ?

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・  
       ・
       ・ 
       ・
       ・


はい、すみません
ただの二日酔い+筋肉痛でございます。

ラグビーやると、こんな体験もできるかもよ(笑)
オカルト好きにも適した、なんて万能なスポーツなんでしょ

こんなラグビー、気になる人は友達を連れてグラウンドへGOだ


今から獣医の縦コンだ、勧誘しなきゃのやっくんでした
バイバイ

試合[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/19(月) 07:41

こんにちわ!

農学部地域生態システム学科のロッキーです。

昨日の試合はスコアは覚えてないけど勝つことが出来ました。ただイージーなミスが多く課題が多く残りました!

来週は春シーズン恒例の首都大戦です!昨日のような楽な試合にはならないと思うけど来週も絶対勝ちたいです。

昨日来れなかった1年生も是非みに来てくだいさいね、そして試合後一緒に飲みましょう!

試合[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/19(月) 07:41

こんにちわ!

農学部地域生態システム学科のロッキーです。

昨日の試合はスコアは覚えてないけど勝つことが出来ました。ただイージーなミスが多く課題が多く残りました!

来週は春シーズン恒例の首都大戦です!昨日のような楽な試合にはならないと思うけど来週も絶対勝ちたいです。

昨日来れなかった1年生も是非みに来てくだいさいね、そして試合後一緒に飲みましょう!