大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/11

4月10日のブログ[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/11(日) 12:17

工学部生命工学科4年マネージャーの諸岡です。

 

アップ遅れてごめんなさい。

そして、昨日の練習いけなくてごめんなさい。ちなみに昨日の練習では一年生たくさん見学等にきてくれてたみたいですね!!

まだ見学に来ていなけど、ラグビー部気になってる皆さんもぜひ一度グラウンドに足を運んでみてください★

私は昨日大学院の説明会に行ってきました。予想より全然人多くて、もう院試に向けてみんな準備ちゃんとしてるんだなって。。。

新入生の皆さんもこれから始まる大学の講義や試験、生活に不安はいろいろあるかもだけど、やりたいことはなんでも挑戦していったほうがいいと思います!

てことで、13日(火)の新歓、一年生はただなので遊びに来てご飯食べるだけでも、これから受講する講義に関する質問だけでも、もちろんラグビー部についてでも気になることがあればぜひ来てください!!

私も実験終わり次第向かう予定でーす。

ではでは、火曜日に新入生のみんなに会えるの楽しみにしてます☆