大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/21

肉体的限界(4月20日のブログ)[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/21(水) 23:15

こんにちは、ワッキーです。

 

今日は明日の新歓のためのokに買い出しに行ってきました。チュウハイ買って、ビール買って、お菓子買って、他にもいろいろ買って大変でした。

 

これで終わりかと思ったらその荷物をそのまま農部まで運ぶことに。

 

・・・おいおい、雨がめっちゃ降っているんですけど・・・・・・

 

 

すげぇ疲れました。。

 

とりあえず、明日、農部で新歓を行うので1年生は友達を誘ってどんどん参加してね!
(すみません、ワッキーのブログのアップが遅れました。今日担当の田畠さんのブログは下に書いてます。   by あき)