大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/5

かのlicense[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/05(月) 21:08

こんばんは、毎度おなじみのAKIさんですよー。

 

今日はついに、かのlicenseを手に入れるが出来ました。

飯に行けなかったり、とりから定食をお持ち帰りするなど、皆さん+富士ランの方々には迷惑をかけましたが、なんとか無事にとれて安堵の気持ちを禁じ得ません。

取得が期限内に出来るか分からず結構滅入っている時に、やっくんに「落としちゃえばー」と天真爛漫に言われ、どうしていいか困ったこともありましたが、それも今では良い思い出です。

 

ところで試験場にいって、やはり日本の人口の50%は女性ということを身をもって感じました。だれもかれもが魅力的に見えるのは理系の職業病を患っているからでしょう。

また100%の確率で失敗すると言われる免許証の写真ですが、一応本人であることは確認できる程度の範囲におさまりました。

 

明日で春休みの練習は終わりということになります。

春休みは本当にいろいろな人の助けがあって乗り切ることができました。本当に本当に感謝です。これからもみんなで頑張って部を盛り上げて行きましょうね!