大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/14

4月14日のブログ[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/14(水) 23:33

 電気電子工学科3年でポジションがSOSOそっそーうっ、のあきです。

 

今日、工学部は昼に授業がないため工学部の部員全員で農学部に勧誘しに行きました。早めに行ったのですが、全員農学部が不慣れなもので目的の教室になかなかたどり着けず、最終的に勧誘を始められる状況になったのが昼休みも残すところ15分そこらという時でした。短いかなぁと思ったものの、勧誘もいい加減慣れてきており時間内に教室にいる9割の人に声をかけることができました。協力してくれたゆうじとはじめ、ありがとうっ!!

 

その後農学部の食堂で初めて飯を食いました。心なしかキュートな女の子が多い気がしてうきうきしていたら、お盆をさげる時にチャリンコの鍵も一緒に流してしまいました。後で気付いて取りに行ったら、そこにいるおばちゃんは嫌な顔ひとつせず鍵を渡してくれました、なんだかキュートでした。

 

今日は新入生のゆうやが練習に参加してくれました。やっぱり彼は高校生活で鍛えられただけあって強いですね!それに加え、僕にとって電電の後輩である船倉君も今日初めて見学しに来てくれました。いやぁー、嬉しいですね。電電ネットワークが出来てきてます。これからも是非新入生の練習参加&見学を楽しみに待っていますよ!!

 

 

遅くなりました[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/14(水) 11:36

遅くなってすみません。
M2のたけしです。

本来は昨日書く番でしたが、書けませんでした。

なぜかというと・・・












昨日は新歓だったから!

1年生がいっぱい来てくれて
嬉しくて
ウキウキして
ビール飲んで
終わった後にラーメン食って
帰ったら眠くて
気付いたら朝で・・・

つまり眠かった!!w

すいません。


それはそうと、ほんとに昨日たくさんの1年生が来てくれて楽しかったです!
1年生も楽しんでくれたかな?

昨日は行ったけど練習には参加してない、ラグビー見たこと無いなんて人は今日も16:30から練習あるから見に来てねーやりに来てねー

日曜日には試合もあるから是非!


そんじゃ先輩の名前を覚え切れなかった人は、続きはWEBで