大きくする 標準 小さくする

ブログ 2010/4/16

お肉が好きです[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2010/04/16(金) 21:40

どうも、ラグビー部で静かにプロップやってます。 室橋 峻 です。

いろいろあってブログからはご無沙汰していました、久しぶりに書くのですがなかなか筆が進みません。
とりあえず初めに毎日忙しい中でかなりの頻度でブログを書いてくれたあきさんありがとう。
僕も自分のできることで部に貢献できたらなと思います。

今日のことをすこし
今日は家の掃除に着手しました。僕の家の汚さはすさまじいものがあるもので2時間弱掃除してもきれいな状態とは程遠い感じですが、やるだけの価値はあったかなと思います。少なくとも家の中で基本姿勢がとれる程度には回復しました。
それと、電気回路についてのレポートがあるのですが専門外のためか一向に進みません。こんな愚痴は時間の無駄だと思うのですが。

最近は学期が始まったこともあり、いろいろと忙しくまだ体が周りのペースになじんでくれないのですが、すこしずつ進むことをまず考えようかと思います。

最後に一つ。自分の近くにいる人を見くびらないこと、自分自身を見くびらないこと。これに類することを今週は何度も実感する機会がありましたが、その実感を実際に自分でやってみたところ、自然体のうちに近くにあるものを軽視しないで生きるのはかなり難しかったです。まあ、大学にいるうちは練習する時間があると考えてこれも少しずつ慣らしていきたいです。

さて 自分のことではないのですが楽しい話題をひとつ。

18日 練習試合です。うちのグラウンドで2時キックオフです。

1年生の方もそうでない方も見に来てくれるとうれしいですね。