大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5/9

今日はアイスクリームの日~[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/05/09(木) 23:00

こんばんは。
マネの吉田です!
未だ風邪が治らず、もはやマスクがトレードマークになってきました笑
今日はアイスクリームの日だからアイスクリームを食べようなんて呑気なことは言ってられず、夜ご飯には温かいスープを飲みました・・・

やっぱり健康は大事ですよ!

そういえば、選手のみなさんは風邪をひいているのをあまり見たことがありません!
やはりラグビーをしていると体が強くなるんですかね~

私もラグビー始めようかな(((o(*゚▽゚*)o)))笑

プレー中の選手のいきいきとした姿をみていると、なんだかこちらまでわくわくしますし♪

とにかくみなさんおすすめですよ、ラグビー!


選手もマネージャーもまだまだ募集中なので、練習や試合に是非遊びにきてくださいね(。・ω・。)ノ