大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5/2

明日はバーベキュー![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/05/02(木) 22:05


こんばんは(・ω・)ノ
マネの吉田です!

5月も始まりましたね~
新入生のみなさん、いかがお過ごしですか?
4月の疲れもでてかキャンパス内でマスクをしている人をちらほらと見かける気がします。
実は、私もそのひとりなのですが・・・。
風邪早く治さなきゃー(>_<)

ゴールデンウィークもいよいよ後半です!
体調管理には気をつけて悔いのないようにいっぱい遊びましょう!笑



さてさて、ラグビー部は明日バーベキューをやります!
2年の平賀くん主催とのことで、参加したかったのですが私は授業があるため行けません(*_*)
参加される部員のみなさん、そして新入生のみなさん是非楽しんでくださいね~!
そして、
また企画してね、平賀くん!


ではでは!