大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5/5

GW楽しんでますか?[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/05/05(日) 16:54

こんにちは 2年の平賀です。
5月に入り暖かくなってきましたね。


5月3日にはバーベキューをしました。
広い公園にはたくさんの人々がバーベキューをしに来ていました。
バーベキューには一年生も来てくれて、おなかいっぱい食べて、楽しんでくれたようです。
個人的にはもう少し静かなところでやりたかったです。
次回やるときはちょっと遠出してもいいかもしれませんね。


本日、5月5日にはイトコラグビー部様との合同練習を行いました。
イトコラグビー部のみなさんありがとうございました。
気温も上がったのか少し暑いくらいでしたが、みなさんよく動き、汗を流していました。
僕はまだまだラグビーの基本からできていないのでイトコラグビー部の方々から教えてもらいつつプレーの質を向上させていきたいです。


そういえば、最近テレビを見ることが少なくなってきました。
みなさんは何かドラマとかスポーツ、バラエティを見ていますか?
僕は、自分がテレビで見るものは何か、と聞かれたらラグビーと答えています。
このブログを見ている人は少なからずラグビーに興味を持っていることと思います。
今、南半球ではスーパーラグビーをやっていますし、日本代表は五ヵ国対抗戦で活躍しています。
福岡選手や藤田選手など若手も出てきて今とても面白いです。
みなさんもぜひ見てみてください。



ではまたお会いしましょう。