大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/5/12

おなかがへってちからがでない[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/05/12(日) 19:29

こんにちは
最近食欲がでてきてしまった平賀です。
ブログを見ている方の中にもお腹が気になる人はいるのではないでしょうか。

そんなかたにお勧めするのはラグビーですね。
お腹が出ているのは体重がある証拠。
練習、筋トレをすればその体重を生かしたプレーや、少し痩せてスピードで勝負なんてこともできます。
ラグビーっていいスポーツですね。

余計なお世話ですか。そうですね。


ここらへんで国公立戦のお知らせをしたいと思います。

このサイトのトップ画面にも書きましたが、5月25日に一橋大学との試合があります。
国公立戦はトーナメント形式なので負けたら終わりです。
夏から秋にかけてのリーグ戦に向けても大事な試合になるので格上相手ですが、しっかり練習して臨みたいです。

キックオフ時間などは後日お知らせいたしますのでトップ画面、掲示板などを見ておいてください。

では









誤解しないように言っておきますが、僕のお腹は出ていないです。