大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/8/17

ガガガ‼合宿‼ 1日目[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/17(金) 20:01


どうも(^^)
スギモトです‼

ついに合宿に突入しました(^o^)
1日目ですが、今日はさっそく練習を行いました‼
序盤は去年よりもグランドの状態が良く、テンションがかなり上がりました‼‼
が、空から雷の音が聞こえて来ました(^^;;
その後、やはり雨が…笑
今も雨がやまずに降り続いています(T_T)

明日はいよいよ試合があります‼
雨にも負けず頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

夏合宿[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/17(金) 02:25

SOの小宮山です。
東京はじめじめした暑さで大変な8月ですね。
農工大は17日から東京のじめじめを抜けて菅平で夏合宿を行います!
ここで一回りも二回りも成長して秋のリーグ戦でいい結果を残していけたらなと思います。

先週はICUと練習試合をさせていただきました。お盆で帰省しているメンバーが多く助っ人がかなりの割合を占める状態だったのですが、新たな課題も見えていい練習になりました。
ありがとうございます。

まだまだ熱い夏は続きますが、熱中症など気をつけて元気に乗り切りましょう!