大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/8/21

菅平まとめ[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/21(火) 23:44

みなさんおはこんばんちわ
今回の合宿の内容に大満足している奥山です。
今日東京に着いたので更新したいと思います。
 
合宿の結果としては2勝1分ということで、合宿前の農工大とは大きく変わることができました。
今シーズンにはいってから負けがずっと続いていてかなり責任を感じていた自分にとってこの結果は、気持ちをものすごく楽にしてくれました。
メンバーが足りず、ポジションのコンバートをたくさんしたところ、それが大ハマりして新しい農工大のトライパターンができました。
公式戦ではそれを期待していてください!!
 
今回の合宿を乗り切れたのは、たくさんの人の支えがあったからだと思います。
OBのやっくんとたけしさんはアドバイスをたくさんくれて、とても感謝しています。
マネージャーは最初の2試合は2人、最終日は3人ととても少ない人数だったのですがしっかりとサポートしてくれました。
さらに、○○君のお父さんは差し入れを持ってきてくださいました。
みなさん本当にありがとうございました!
部員のみんなもお疲れ様
 
次の練習は来週火曜日。
公式戦初戦の学芸戦に向けてきちんと準備していきたいとおもいます!