大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/8/19

手痛くて眠たくて食べ過ぎて、ツラいよー[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/19(日) 22:59

非常にお久し振りです。舩倉です。 合宿をきっかけにまたブログが始まりましたー!! 今日は合宿三日目で朝からサニアパークAという神聖なフィールドでプレーできました(^^)しかも去年負けた兵庫県立に競り勝ったので、いい思い出になりましたね! 俺自身は 独自のトライを確立したので今後はアレでいこうと思います(゜ロ゜)決してギャグではなくカッコいいと思ってます あと二日、日焼けをして髭を剃らないできてるので帰ったときは確実に別人と化してる俺が想像できます。怪我してないといいですねー(~o~) 合宿中のブログは時間がないのでこの辺にしときましょう!

結果報告!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/19(日) 08:19

ブログをご覧のみなさんこんにちは!3年の成田です。 昨日は合宿初戦である電通大戦がありました!結果は35-0で勝利することができました。しかし、ディフェンス面やアタックのつなぎの面でミスが多く、課題が残る試合でした。これらの課題を改善し、この後の兵庫県立大戦も必ず勝ってきます!!