大きくする 標準 小さくする

ブログ 2012/8/10

東京農工大ラグビー部60周年記念大会[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2012/08/10(金) 23:56

みなさん、おはこんばんちわ
最近お腹がたるんできた奥山です!
 
久しぶりの更新になってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
今日は本来自分の番ではないのですが、ブログ当番をサボり続けた男がいるせいで更新がこんなに遅くなってしまいました。

 
8/4(土)に農工大ラグビー部60周年記念大会が新宿のハイアットリージェンシー東京で行われました。
たくさんのOBの方々からいろいろなお話を聞くことが出来てとても楽しかったです。
その時の写真も後でUPしたいと思います。
個人的には、「現役主将からの挨拶」があったのでとても緊張しました。話す内容をスマホにいれておいたのですが、見ながら話して良い空気ではなかったので、何も持たずに話し始めました。すると、一言めからなにを言うのかをど忘れしてしまい、ほぼアドリブになってしまいました。意味のわからないことを言っていたかもしれませんがなんとか挨拶を終えることができました。
その後はプレッシャーから解放され、美味しいビールとお食事をたっぷりと頂き、がっつり楽しみました!
OBの方々、本当にありがとうございました。
次は65周年。その時はOBとして参加したいと思います笑