大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記 2011/10

<<前へ

お疲れ様です

投稿日時:2011/10/30(日) 23:18

はじめまして。

農学部生物生産学科一年矢島昂です。

今日は海洋戦でした。
海洋大は、技術・体格ともにとても力があり、残念ながら負けてしまいました...

しかし、試合を重ねるごとにチームの一体感が増していると思います。

11月3日はいよいよ最終戦となる東邦戦です。
一部残留のためにも必ず勝ちたいと思います。

自分としてもふがいないプレーが多いですが、少しでもチームの勝利に貢献したいです。


話は変わりますが、今日、裕二先輩がUFOキャッチャーでぬいぐるみのキーホルダーをとってくれました。
しかも、裕二先輩はUFOキャッチャーの初心者だそうですが、100円しか使いませんでした。
とっても嬉しかったです!!!


それでは、まずはゆっくり休んで、3日に向けて頑張りましょう!

忙しい忙しい

投稿日時:2011/10/28(金) 09:50

おはようございます!!
二年の舩倉です。

今日は海洋戦に向けて朝練をしてきました!!
朝四時半に起きて家を五時過ぎに出るという、修学旅行当日みたいな早さですごい眠かったです(+o+)

今週の土日は試合や練習で忙しいので、レポートをやる時間が今日ぐらいしか取れません。
なので授業が終わったら、十六枚目に達したレポートを完成させるべく奮闘したいとおもいます。
かといって、夜遅いと明日の部活に影響が出るので、無理は出来ないんですけど(>_<)

さて海洋戦!!気合入れていきまっしょう(^_^)v

ラグビーぶろぐ

投稿日時:2011/10/21(金) 01:15

こんにちは!こんばんは!
2年の成田です。杉本からブログが回ってきたので書きます。

まず、この前の日曜日はICU戦がありましたね。
試合を有利に進めながらの逆転負けだったのでとても悔しいものでした。
しかし、切り替えて残りの2試合に全力を出したいと思います!

個人的には、最近有名中華料理屋でバイトを始めました。
家庭教師も含めると週5くらいでバイトに行っているのでさすがに(×_×:)って感じです。
とは言っても、バイトに熱心なO君はこの前「半日休みなんて1ヶ月ぶりだー」なんて言っていたので、
彼と比べたら僕なんてまだまだでしょう。
彼は試合中もラグビー以外のことでも仕事量がハンパじゃないですね。今のところトライ王ですし。

まあとにかく、この代でラグビーができるのも残り1ヶ月ほどとなってしまいました。
悔いを残さないためにも真剣に日々の練習に取り組んでいきましょう!!

あとちょっと

投稿日時:2011/10/17(月) 11:39

あとちょっとだったんです!!
どうもモルゴスです(__)

日曜のICU戦は17-19で負けてしまいました(-_-;)
フォワード中心に試合を進めて、前半に2本、後半に1本得点しました。
最後の最後まで3点差で勝っていたのですが、
あと少しのところでトライされ負けてしまいました
最後の最後まであきらめないICUの気持ちの強さは素晴らしいものでした(>_<)

負けは続いていますが、試合内容は確実に上がっています!!
これもいつも応援してくださるOBの方々のおかげです
本当にありがとうございます

今度の試合は2週間後の海洋戦なので、しっかり準備して臨みたいです!!

なまむぎなまごめなまたまご!!

投稿日時:2011/10/13(木) 14:01

昨日は月がきれいだったZzzzzz-
どうもスギモトです(笑)

最近冬に近づいてきて日が暮れるのが早いので、
長い時間練習できなくなってきました。
しかし、我々はICU戦に向けて気合が入っております!!
あとは土曜の練習でしっかり練習するだけです!!

最強の素人CHAN ABEだよりになるのではなく
全員でしっかり気持ちを作っていきましょう!!

«前へ

<< 2011年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2011年10月

<<前月翌月>>
2011/10/30(日) 23:18
お疲れ様です
2011/10/28(金) 09:50
忙しい忙しい
2011/10/21(金) 01:15
ラグビーぶろぐ
2011/10/17(月) 11:39
あとちょっと
2011/10/13(木) 14:01
なまむぎなまごめなまたまご!!
2011/10/11(火) 00:59
一週間
2011/10/06(木) 23:59
ガガガ学芸!!!
2011/10/01(土) 19:14
全力でいこう!!