大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

お疲れ様です

投稿日時:2011/10/30(日) 23:18

はじめまして。

農学部生物生産学科一年矢島昂です。

今日は海洋戦でした。
海洋大は、技術・体格ともにとても力があり、残念ながら負けてしまいました...

しかし、試合を重ねるごとにチームの一体感が増していると思います。

11月3日はいよいよ最終戦となる東邦戦です。
一部残留のためにも必ず勝ちたいと思います。

自分としてもふがいないプレーが多いですが、少しでもチームの勝利に貢献したいです。


話は変わりますが、今日、裕二先輩がUFOキャッチャーでぬいぐるみのキーホルダーをとってくれました。
しかも、裕二先輩はUFOキャッチャーの初心者だそうですが、100円しか使いませんでした。
とっても嬉しかったです!!!


それでは、まずはゆっくり休んで、3日に向けて頑張りましょう!

コメント


格差なんてあって当然。

みんな同じだったらつまらない。

大きな戦略を描いて、

時間をかければ、

大概のものはいつか逆転できるもんなんです。

Posted by m(__)m at 2011/10/31 17:00:22+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧