大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

あとちょっと

投稿日時:2011/10/17(月) 11:39

あとちょっとだったんです!!
どうもモルゴスです(__)

日曜のICU戦は17-19で負けてしまいました(-_-;)
フォワード中心に試合を進めて、前半に2本、後半に1本得点しました。
最後の最後まで3点差で勝っていたのですが、
あと少しのところでトライされ負けてしまいました
最後の最後まであきらめないICUの気持ちの強さは素晴らしいものでした(>_<)

負けは続いていますが、試合内容は確実に上がっています!!
これもいつも応援してくださるOBの方々のおかげです
本当にありがとうございます

今度の試合は2週間後の海洋戦なので、しっかり準備して臨みたいです!!

コメント


ラグビーは勝つことよりも、いかに立派に戦ったが問題なんです。
あとちょっとの試合youtubeにupできませんか?

Posted by m(__)m at 2011/10/17 22:15:33+09 PASS:

できないみたいです
すいません

Posted by スギモト at 2011/10/23 23:20:37+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧