大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

ラグビーぶろぐ

投稿日時:2011/10/21(金) 01:15

こんにちは!こんばんは!
2年の成田です。杉本からブログが回ってきたので書きます。

まず、この前の日曜日はICU戦がありましたね。
試合を有利に進めながらの逆転負けだったのでとても悔しいものでした。
しかし、切り替えて残りの2試合に全力を出したいと思います!

個人的には、最近有名中華料理屋でバイトを始めました。
家庭教師も含めると週5くらいでバイトに行っているのでさすがに(×_×:)って感じです。
とは言っても、バイトに熱心なO君はこの前「半日休みなんて1ヶ月ぶりだー」なんて言っていたので、
彼と比べたら僕なんてまだまだでしょう。
彼は試合中もラグビー以外のことでも仕事量がハンパじゃないですね。今のところトライ王ですし。

まあとにかく、この代でラグビーができるのも残り1ヶ月ほどとなってしまいました。
悔いを残さないためにも真剣に日々の練習に取り組んでいきましょう!!

コメント


有利に進めながらの逆転…。その悔しさを忘れないよう持っていて下さい。
そして、今しか出来ないバイトとラグビーと学業で 
青春の思い出高く積み上げて下さい。

Posted by m(__)m at 2011/10/21 15:56:28+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧