大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

ついに!!

投稿日時:2010/04/07(水) 22:48

これまでブログのあちこちで出現していた「やっくん」・・・
いよいよ登場です!!

まずは自己紹介から、、、
岩佐 保宏
農学部獣医学科6年、ポジションはFL、HO、No.8

実は、ラグビーは大学から始めました。
それでもチームになじみ、活躍しています!!

経験ないから難しいんじゃ・・・って躊躇してるキミ、
一度でいいから話しましょう!!
やってみれば、どーにかなるもんだよ(笑)



さてさて今日は我々ラグビー部、工学部でビラを配らせていただきまして・・・
受け取ってくれた皆様、ありがとうございました!!

岩佐も何人かとお話させていただきましたが、まだまだ話し足りない!!
ってことで、これからも我々は新歓をジャンジャン開催します。

ぜひ顔を出しにきてね~

会える日を楽しみにまってます!!!

じゃあね~



コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧