大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

ぎゃんぎゃん入れるぜ!

投稿日時:2010/04/07(水) 10:00

はーい、AKIです!!

先ほど新入生と初のご対面を果たしました。さっそく100人くらいに配ることができたので、出だしは好調です。しかし、かなりの人がラグビーとアメフトのパンフレットを混同していました。

僕「こんにちはー、ラグビー部です!」
新入生「あ、さっきパンフレットもらいました。」
僕「それは、アメフトのパンフレットなんだよ。」

このやりとりを10回はやりましたね。

ちなみに、パティはチームポロシャツを第一ボタンまできっちり締めて着ていました。ちょっとださすぎるので、後で注意しようかと思います。

今日は長丁場ですが頑張って全員に配りましょうね。




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧