大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記 2011/4/21

図書館の新しいPCで書いてます

投稿日時:2011/04/21(木) 12:06


こんにちわ
農学部三年獣医学科の寺本です。
出身県は今テレビで連日取り上げられている福島県です。
原発周辺の双葉町、大熊町などには直接行ったことはありませんが同じ県内ですからとても心配です。
事態が何とかして収束してくれるのを祈る毎日です・・・・

そういえば昨日20日は農学部で新歓を行ったら一年生が三人も来てくれました。
とてもうれしい話です。
この三人は入部決定ですかね。

『農学部の部員を工学部の部員よりも増やして、現在の工学部優位のバランスを崩したい』と二年生の成田氏が言っていました。
どうやら彼はいろいろと工学部の方に対して不満があるようです。
今度聞いてみると面白いかもしれませんよ。

これから、その成田氏の野望を実現するために農学部の生物生産学科の一年生の勧誘に行ってきます。
ラグビー部はいつでも入部を待っていますよ!

<< 2011年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

<<前月翌月>>
2011/04/27(水) 23:08
どんな事だって多分ね 素敵さ
2011/04/26(火) 17:15
就職活動と研究とラグビー部と酒と男と女
2011/04/26(火) 00:40
こんばんは
2011/04/23(土) 22:30
止まらない更新
2011/04/23(土) 21:43
よっこいしょーいち
2011/04/23(土) 16:25
アメフト部とラグビー部についての私見
2011/04/21(木) 12:06
図書館の新しいPCで書いてます
2011/04/20(水) 03:06
香里奈が好きです
2011/04/19(火) 00:33
なんだか、とってもワクワクさんですね♪
2011/04/17(日) 21:12
新入生!!
2011/04/16(土) 15:56
夏日!?
2011/04/16(土) 00:55
ラグビーの魅力
2011/04/14(木) 00:26
目標のために
2011/04/12(火) 23:42
終わらない余震
2011/04/11(月) 22:09
新入生の皆さんへ!
2011/04/10(日) 15:24
新入生の方へ
2011/04/10(日) 01:15
新歓パーティー、始めました
2011/04/06(水) 21:10
勧誘スタート!!