大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

4月3日の日記

投稿日時:2010/04/04(日) 15:34

 こんにちは!

 

農学部地域生態システム学科4年の六川です。ポジションは第2センターやってます。

 

 

本当は昨日が当番だったけど、昼にいつもお世話になっているイトコラグビー部の方々とお花見をしてたことも有り気持ちよく4月3日を寝過ごしてしまったのでこの時間になっちゃいました。

 

 

僕も現在たけしさんややっくんと同じく就活中でリクルートスーツを身にまとって日々都内に出てます。

 

先日明大前駅で電車を待っている時に明大の新入生らしき集団と出くわし、3年前キラキラしてた?自分を思い出して涙が出そうになったり、ラグビー部の新歓を思い出して1人で恥ずかしくなったりなんかしてました(笑)

 

とりあえず今はキラキラした新社会人になれるように頑張りたいです。

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧