大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

課題が山積み

投稿日時:2014/11/27(木) 12:48

こんにちは
新しくバックスリーダーになりました峯です。
 
みんな素晴らしいことを書いている中申し訳ないのですが、僕は個人的な目標を書こうと思います。
 
まず、今年は1勝もできなかったのでとにかく勝つこと。昇格するためにも!
勝つとめちゃくちゃ嬉しいですしね。
 
来年からは先輩になるので普段の生活にもプレーにも責任感を持つこと。
今のままじゃやばいです…
 
あとは、人数を増やす、足を速くする、体力をつける、筋トレをしっかりやる、遅刻をしない、・・・などなど。
 
最後に、単位を落とさない。これ、大事です。
みなさんも気をつけてください。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧