大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

首都大戦!

投稿日時:2013/04/30(火) 00:48

こんばんは。

三年の矢島です。

4月29日は首都大戦でした。
わざわざ農工大まで来ていただいた首都大の皆様、レフリーの方、
助っ人で来てくださったやっくんとたけしさん、ありがとうございました。
また、一年生の杉野君が試合に出てくれたほか、二人の一年生が試合を見に来てくれました!

試合結果は後程アップしますが、今回も反省点の多い試合だったと思います。
もちろんよかった部分もあるので、来月の国公立大会で良い結果を残せるようにチーム一丸となって頑張ります!

明日は工学部生協二階で16時半から最後の新歓です。
部員一同、全力でラグビー部の良さを伝えたいと思うので、ぜひ来てください!
そして、一人でも多くの一年生が入部してくれるとうれしいです!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧