大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

てるてる坊主を作りましょう!

投稿日時:2013/04/22(月) 21:05

こんばんは!マネの吉田です(・ω・)ノ
顔文字は今後も使用していく所存です(笑)



4月も下旬というのに、まだまだ肌寒い日が続きますね。
ぽかぽかとした春は一体いつ訪れるのでしょうか・・・



さーて!
今週もラグビー部は新歓やっていますよー♪( ´▽`)
キャプテンのブログにもありましたが、24日に農学部にて行う予定です!
しかし、あいにくの雨模様みたいですね・・・。
急いでてるてる坊主の準備をしなければε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

まぁ冗談はおいておいて、天気にかかわらず新歓は行うので場所や時間は随時こちらのHPをチェックしてください!



ではでは農学部のみなさんとお話できるのを楽しみにしています(*^^*)


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧