大きくする 標準 小さくする

ラグビーブログ・日記

ラグビーぶろぐ!

投稿日時:2012/04/17(火) 12:59

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
農学部3年の成田です。

昨日は工部生協で新勧がありました。
男子は10人以上、女子は3人来てくれました!

中には高校の後輩もいたので、個人的にはかなり盛り上がったと思います(笑)

良ければ、今週の日曜から3週連続で試合があるので観に来てね!!


最近良く思うのですが、ラグビー部の良い点は、同級生はもちろん、
先輩も後輩もすごく仲が良いところだと思います!

特に2年のあきら君は、この1年で先輩をいじる力がかなりついた感じがします。
1年前はあんなに大人しかったのに 。。。

決して僕はいじられたがりじゃないのにね(ToT)

とにかく!!
上下関係がありながらも、何でも言い合える仲がラグビー部の良いところだよ!!


もし少しでもラグビー部に興味があって練習・試合を見てみたいという人は、
20日(金)16時30分~、21日(土)9時~、22日(日)14時~ 
工学部グラウンドで活動しているので、見学しに来てね!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧