大きくする 標準 小さくする

ブログ 2015/8/31

おたま買ってきます![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2015/08/31(月) 17:16

はじめまして!
工学部応用分子化学科1年の小嶋亮太といいます
ポジションはプロップとロックです
よろしくお願いします!
(今まで更新できなくて、すいませんでした。)
 
お盆休みも終わり、18日から通常の練習が再開しました。最近の練習では、ヒット系のメニューが増え、練習自体もタイトなものとなりました。僕自身はヒット系のメニューを多くやったほうが強くなるとは思うのですが、一つ心配事があります。それは、やはりヒット系の練習はケガをしやすいということです。今の農工大ラグビー部の部員は決して多くないので、一人でもケガ人を出さないようにしなければなりません。そのため、チームの状況に応じた練習をしなければならないと思います。
 
ここでこの記事を終えてしまうと、ありきたりなことをダラダラと書いただけで終わってしまうので、最後に僕の個人的な目標を3つ書きます!
 
一、タックルを強くする
ニ、ケガをしない、というより、ケガをしない体をつくる
三、寝坊しない
 
では、これからもよろしくお願いします‼︎

あと、一年の大森君が、早くこのブログを書きたいとウズウズしていましたよ