大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/3/27

電通大さんと合同練習[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/03/27(木) 16:38

 3月も暮れ、もうコートはいらないなと思った矢先に本日の東京には雨が降り注ぎました。
 なかなか涼しくて、まぁ暑いよりは練習しやすいかなと思いながらグラウンドを走った2年キャプテンの北村です。
 あいにくの雨にもかかわらず、今日は電気通信大学ラグビー部さんのところで合同練習をさせて頂きました。
 とても大きなグラウンドと、和気藹藹としつつもやるべきところはキチンとやる雰囲気に歓迎され、非常に楽しい練習になりました。
 また一緒にラグビーをやりたいと思えるチームと改めて出会えたことは稀有でありがたいことです。
 4月にまた合同練習をやる予定ですが、今からそのときが非常に楽しみです。
 電通大さん、本日は本当にありがとうございました。