大きくする 標準 小さくする

ブログ 2014/4

春麗の後仕舞[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/04/29(火) 22:04

 四月も暮れ,いよいよ暑くなってきました.桜の花も大半が散っています.
 はやくも半袖短パンの小学生スタイルがはやりそうな気分です.
 うれしい半面,グラウンドに残った大量の桜の花で気が重くなった北村です.
 練習して,落ちてた花を集めて捨て終えたころにはもうあたりも真っ暗になってしまいました.

 週末には国公立戦が迫っています.
 ここからの追い上げが重要です.新入生と一緒にどんどん練習していきたいですね.
 ......なんだか雨が降ってしまいそうで心配です.

新入生が来てくれました![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/04/15(火) 08:46

おはようございます。
瀕死状態の3年平賀です。


日本各地(世界各国?)からこのブログを見てくださっている皆さん、お待たせしました。
今日は新入生がラグビー部に来てくれたことについて話します。

なんと、なんと、12日、13日の練習に新入生が合計6名来てくれました!

生命工学科1名、化学システム工学科1名、電気電子工学科1名、機械システム工学科2名、3年次編入機械システム工学科1名

新入生のみんなありがとう!

水曜日、木曜日に行ったBBQパーティーには毎回20人以上が来てくれました。
水曜日は天気も良く、すごく盛り上がりました。
木曜日は風が強く、とても寒くなってしまいました。(来てくれた人、ありがとう!)
また、BBQもやる予定なのでぜひ来てください。

個人的には農学部からもっと新入生が練習に来てくれるとうれしいです。
また、マネージャーをやってみたい女の子(男の子でもOK)がきてくれるとうれしいです。

このブログを見ている新入生がいたら
noko.rugby.2013@gmail.com
まで連絡ください。
新歓情報や練習日などメールします。

お待ちしてます!!
 

明日はサオリ!![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/04/06(日) 17:29

はじめまして、もしくはお久しぶりです!
有材3年、まねの元山です(^○^)

いきなり私事ですが、今月から一人暮らしすることになりました!
今日はお引越しだったのですが、キャプテンに手伝っていただきました!
北村くんありがとう!

ラグビー部員はとっても頼りになります!
マネージャーやっててよかった!ってなりますよ!(笑)

というわけでマネージャー絶賛募集中です!o(^▽^)o

明日はサークルオリエンテーションです!
ラグビー部もブルーシート広げてお花見するので、是非来てください!
 

新学期に向けて[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2014/04/04(金) 09:25

ブログを読んでくださっている皆様、お久しぶりです。
マネージャーの吉田です!
新入生の皆さんは初めまして(*´ー`*)
今回はご挨拶するべく、ブログを更新しました!

私は工学部有機材料化学科に所属しており、現在3年生です。
3年になると実験もより本格的になるので今からドキドキわくわくしています。


新入生の皆さんも大学生活の始まりということで、ドキドキわくわくしているのではないでしょうか。


ラグビー部にも是非遊びに来て下さい!
様々な企画を用意して、皆さんをお待ちしておりますよー(=゚ω゚)ノ