大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/9/9

東京海洋大学戦[ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/09/09(月) 09:50

三年の矢島です。

昨日は、地区対抗戦の初戦で東京海洋大学さんとの試合でした。

怪我人などの関係でキックオフ時から人数が少なく、さらに試合中にも怪我人が出てしまい厳しい試合となりました。

人数をそろえられずに試合を行ったことは、海洋大さんやレフリーさんに大変失礼だったと思いますが、
最後まで試合を続けてくださり、本当にありがとうございました。

試合は負けてしまいましたが、個々でナイスプレーが随所に見られただけに、
練習してきた部分や簡単な部分でミスが出て、一方的な試合になってしまったのがとても残念でした。

人数的にかなり厳しいシーズンになりますが、チームが一つにまとまって、
農工大らしいプレーを少しでもできたらと思います。

また、昨日もOBさんが来てくださり、タッチジャッチをやっていただいたばかりでなく、
水やアイシング等のサポートをしてくださりました。

いつもあたたかくご指導してくださり、本当にありがとうございます。

感謝の気持ちをプレーで見せられるようにがんばります。