大きくする 標準 小さくする

ブログ 2013/6/17

歴史的大勝利!(^^)![ラグビーブログ・日記]

投稿日時:2013/06/17(月) 11:14

どうも!!
スギモトです(^o^)

みなさん、もちろん知っていますよね!?
そうです、ジャパンがウェールズに勝ちましたヽ(^o^)丿
たとえ相手の主力がライオンズにいってても、気候に慣れていなくても、
それでもヨーロッパ王者であるウェールズを倒したのは偉大なことです!!

私は実際に秩父宮に見に行っていたのですが、会場は超満員!!
試合が始まると常に興奮していて、誰もが勝利のために応援していました!!
勝利の瞬間は観客全員がジャパンのメンバーかのように、会場全体に歓声が響き渡りました。
やっぱりラグビーって良いですね~(^o^)

私達もジャパンに負けずに今週末の試合を頑張りたいです!!